2/1✔︎

  







遅れましたが

あけましておめでとうございます。






またサボってしまったブログ。。。

特に誰かに向けて書いていることでもなく

小学4年のころに書くのをやめてしまった日記の続き、





もちろん自分ではない誰かの

刺激になれば尚良し。





その時その時の自分の感情や思想を文字に書き残していると

いつか読み返した時のヒントになれば、

未来の自分へ今の自分から頑張れよと伝わっていれば。


そんなところです。。笑








きっとうまくやってるハズ。


























昨年の12月31日に公表されたMF DOOMの死去。















突然発表された訃報に世界中のファンが追悼を示しました。















僕はKMD時代のレコードも集めるくらい

声質が好きでよく聴いていました。

グルーヴを感じるHIP HOPが本当に格好よかった。







「見た目」を重視する業界に反乱を起こし

 それと同時に反逆者、悪役ということにもなる、

名声も気にせずメッセージや中身を第一にしていた事から 

マスクをつけていたMF DOOM。 

彼こそアンダーグラウンドラッパーの最高峰。

















Rest in Peace 

安らかに














そんなMF DOOMのお気に入りの曲を

お気に入りのSENNHEISERのヘッドフォンで聴きながら本日は

ブログを書いております。























































世界中でコロナが落ち着かずSTAY HOMEが本年も続きそうなので

早速、年明けに本を買いました。












WIRED vol.39

THE WORLD IN 2021


→LINK←






昨年の年末に発売された本ですが

ご興味ある方は是非読んでみてください。




未来はもうすぐそこまで来ています。







 





























































美しいカブリオールレッグと思いきや、、














フランスのアールヌーボーの巨匠、
エミール ガレ


1800年代頃の
"赤とんぼ"という作品でした。












































































































































HOUYHNHNMが送る

"シュプリームをビンテージ視点で語ってみた"










マニアックな話。

































































それではまた。












コメント

このブログの人気の投稿

9/10✔︎

11/08✔︎