11/08✔︎




寒くなったら暖かい日が恋しくなる。
暑かった日は涼しい日が恋しかったはず











日本は春と秋を忘れてしまったんですかね

僕は冬服が好きですが。



そろそろ白い息が出るな

































イニシャルニット

























































この配色好みです

new blanceは履かないし
aime leon doreも着たことがありませんし


いつ発売されるかもわかりませんが。


























































僕が好きなイギリスのコラージュアーティスト

"Lora Dupre"




コラージュだけで違和感のないこの歪み。
別のモノにしてしまう世界観に惹かれました。

























































































































































































そろそろ山登りしないとなー







登り始め1時間程は体は冷たく硬く振り返っても
まだこんな麓かと思います

次第に体も温まり
木々の隙間から太陽の光が入り込む

気がつけばこんな所まで登っていて
でもそっからの道のりが長く息も荒くなってきます、、、

頂上はまだかまだかと思いつつも
ついつい足を止めてカメラを覗き自然の美しさを持ち帰ります。笑






山中の澄んだ空気、
日が昇って間もない頂上で淹れたコーヒーは格別です。








どうでもいい話、すみません。
でも山登りはオススメです。









コメント

このブログの人気の投稿

2/1✔︎

9/10✔︎